au シカ! ワールド

au シカ! ワールド
[au シカ! ワールド]
au 携帯から au 沖縄セルラーのサイトにアクセスすると、いろんなゲームが楽しめます。
そんなゲームのひとつに、GPS と連動したロールプレイングゲーム「au シカ! ワールド」があるんですけれど。

家の中であっちに行ったりこっちに行ったり。
意味もなくお散歩に出かけたり、お出かけしてみたり…。
妙に怪しい行動を繰り返しつつ、焦らず、けれど時にイライラしつつ、やってたりします。 (笑)


運転免許書が必要だ
[運転免許書が必要だ]
そんな中、こんな場面に出遭いました。

 トラックが停まっていて通れない。
 動かしたいけれど
 "運転免許書" が必要だ。


このトラックを運転するには。
けん引二種か、大特二種が必要なんでしょうね。 (笑)

+ au パラダイスネット +
http://52830ez.jp/paradise/

+ au シカ! ブログ +
http://aushika.ti-da.net/
もろもろ | comments (4) | trackbacks (0) |

comments

柳生W55T(しかもGOLD…☆)斎 | 2008/05/13 11:16 PM
> けん引二種か、大特二種が必要なんでしょうね。 (笑)

ゲームのタイトルを変えませう!

「au お京! ワールド」(笑)

そんな遠回しに言わないで、素直に取得しに行ったらええのに〜(笑)
それにしても、沖縄セルラーは何で、あんなに特殊なんですかね??(汗)
長尾泰三(ヤン) | 2008/05/14 11:58 AM
”シカ”は白紙の巻物を手に入れた…
”シカ”は知恵のたねを拾った…
”シカ”は白紙の巻物と知恵のたねを
練金釜に入れた…

♪チャチャチャチャチャチャ〜ン♪
何と、運転免許が出来た

ドラクエじゃ無かったですね…
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/05/14 12:29 PM
一瞬「ナウシカ」かと・・・
このネタ出てきた言うことは
元気なんや〜(^^♪

そうそうこの前JAFに加入しました。
バイクもOKというのんが気に入って(#^.^#)
どーせなら5年。2万円。
入会金がチャラになります。
自分じゃなくてもいいんですよね。
同乗者でも可。(#^.^#)
お京 | 2008/05/14 10:30 PM
■>柳生W55T(しかもGOLD…☆)斎 さん

W55T… 「ゴールドカード」、「プラチナカード」、「ブラックカード」って呼ばれてた機種でしたっけ?
何で、「イエローカード」とか「レッドカード」なんかがないねんろ? っと、メーカーさんを勝手に根性無し呼ばわりしたりしてました。 (反省!)

お題を戻します。 (笑)

> 「au お京! ワールド」(笑)

それは決して、免許取得の旅にはならなくて。
ペットボトルのおニューなおフタ様を求めての、全国行脚の旅になるような…。

おフタのため、子供が学校に行っている内に、高速道路片道 400km 余りを走らないといけないのに、いつもは快適に走れるはずの中央道で工事渋滞が発生していて… 帰宅時間はクリアしたものの、その後しばらく、公式速度記録通知が届いたりしないかとビクビクして暮らさないといけなかったりとか…(笑)

r( ̄. ̄;。。。

■>ヤンさん

金のエンジェルなら 1 枚、銀なら 5 枚… って、それはキョロちゃんでしたね。
(ドラ「クエ」と「クエ」つながりで… (笑))

■>びぃ〜ふぉ〜 さん

「救援現場にてJAFの会員証をご提示されるJAF会員のみが対象」ということですね♪

> バイクもOKというのんが気に入って(#^.^#)
> 同乗者でも可。(#^.^#)

ここ、ツッコミ入れて欲しいところですよね?
でも、スルーしときます。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/259

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock