♪〜びわこホームまでお電話ください

びわこホームの<br />
CMより
[びわこホームの
CMより]
滋賀の不動産屋さんのCMと言えば…。
今や、関西、四国でもおなじみらしい「オウミ住宅」のCMだけでなく。

+ オウミ住宅 TVCM +
http://www.oumi-j.co.jp/cmvtr/cmvtr.html

「びわこホーム」のCMも、強烈なインパクトを持っています。

最近、あまり見ないなぁ〜っと、寂しく思っていたんですけれど。
インターネット放送局「KDD」で、動画が公開されていました。

CMで放送されていた画像を見ながら、ロングバージョンの主題歌が聴けます♪
妙に心躍る、あのメロディー…

 ♪〜 びわこホームに 幸せの花が咲く
     びわこホームまで お電話くださ〜い 〜♪

なかなかの名曲(迷曲?)だと思います。 (笑)

+ びわこホームの主題歌 +
http://www.kdd1.com/tv/jiemusuueda.html

↑ で表示されるページの、再生ボタンをクリックください。

歌詞が知りたい方は、「続きを読む」で…。
■ たそがれの夫 ■

  唄 ジェームズ上田とびわこロマンティカ

  http://www.kdd1.com/tv/otto.htm

  独身時代 君のわがまま 愛しい程 かわいく見えた
  だけど 結婚した 今では鬼嫁のエゴ
  服はブランド ドラマは韓流 メインデッシュは生卵
  仕事中 嫁からメール
  帰りにしょうゆ買って来い(`へ´ )....と
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください

  かわいい子供 が散らかした
  おもちゃだらけの 家に帰ると
  ヤメテ さわらないで パソコンのチャット履歴を
  子供はおやつ 嫁はデザート 俺は残飯処理係り
  参観日 近づく度に 夜中に育毛マッサージ
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください

  耐えて耐え抜いて 夫は強くなる
  家族の平和を 守る戦士さ
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください

■ 黄昏の嫁 ■

  唄 ジェームズ上田とびわこロマンティカ

  http://www.kdd1.com/tv/yome.htm

  夢に焦がれて 嫁いで来たの 淡い幸せ 抱きしめあった
  ダメヨ ダメヨ あなた
  障子に おばあちゃん(義理)の耳
  掃除が足りない 服装が派手 イヤミ手裏剣 突き刺さる
  いい嫁を 演じ続けて 苦労の石段登りつめる
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください

  子供達には いいおじいちゃん(義理)
  おまけに私 に懐いてる
  イヤヨ それはヤメテ 細かいスケジュール管理
  きつい小姑 マザコンの旦那 私は所詮 赤の他人
  気がつけば マジ切れデビュー 私は召使いじゃないわ
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください

  耐えて耐え抜いて 嫁は強くなる
  幸せ夢見て 暮らしてゆきたい
  びわこホームに 幸せの花が咲く
  びわこホームまで お電話ください
マニア♪ | comments (7) | trackbacks (0) |

comments

柳生なんじゃそら斎 | 2008/08/26 06:08 PM
近江住建は知っているけど、これは知らんなぁ…(汗)

やっぱり、拙者滋賀県民としては失格や!!(>_<)
お京 | 2008/08/26 09:20 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

近江住建… は、知りません。
ご近所のお店ですか?

> 滋賀県民としては失格や!!(>_<)

淀川水域の住民さんに対して、「拙者に逆らうと、水止めるよ」と… 恥じらいなしに言えるようになれば、第一関門突破です。 (笑)
頑張ってください♪
柳生なんじゃそら斎 | 2008/08/26 10:57 PM
近江住宅。と間違えた!(泣)

拙者、滋賀県民としては失格や!!(T_T)
お京 | 2008/08/27 10:30 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

上の娘に言われました。
「おかんは、自分の都合に合わせて、滋賀県民になったり京都県民になったりするし、ズルい!」

ひとひと、言ってやりました。
「京都は、"県" ちゃうし!!」
いそいそ | 2008/08/27 10:57 PM
シェアメイトの一人は滋賀県出身だからこのCM知ってるのかな〜? 今度聞いてみよっ^^
柳生なんじゃそら斎 | 2008/08/27 11:31 PM
上の娘さんが、その内京都府民になればいいのです(笑)
お京 | 2008/08/27 11:56 PM
■>いそいそ さん

シェアメイトさん… びわこホームのCMは、きっと、ご存知だと思います。
ご一緒に、歌ってあげてくださいまし。 (笑)

■>柳生なんじゃそら斎さん

> 上の娘さんが、その内京都府民に

そんなんズルイです。
わたしが、京都府民に戻りたいくらいなのに…、あれ? (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/316

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock