お詫び…

2007年10月21日から、ブログへのアクセスができなくなっていました。
原因は、お借りしているサーバのトラブルでした。

ようやく、サーバは起動し始めたんですけれど。
ブログや掲示板など、サーバ上のデータがすべて、消失してしまいました。

ご訪問戴き、コメントを入れてくださった方々には、大変申し訳ありませんが。
バックアップをサーバ上に置いていたため、ブログや画像掲示板がすべて…。
そう、すべて… 消えてしまいました。

現在、Movable Type で、新しいブログを作っています。
少しずつ、わたしらしくして行きますので。
これからも、よろしくお願いします。

--- 2007.10.29 追記 ---

Movable Type が Opera で上手く動かすことができなくて…。
Serene Bach に載せかえました。
お京より | comments (10) | - |

comments

柳生なんじゃそら斎 | 2007/10/24 11:47 PM
お勤めご苦労様でござる。

Blog復活おめとうでござりまする!!
前略お京発 ver3.0ですかな?(笑)

> 2007年10月21日

おや?2007年11月21日ではなかったですかな?
拙者の記憶間違いですかな?(汗)
歳を取ると忘れっぽくなっていかんわい。。。
失敬、失敬。(^_^;)
お京 | 2007/10/25 12:15 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

ねぎらいのお言葉、恐れ入ります。

> 前略お京発 ver3.0ですかな?(笑)

あはは! r(へへ;。。。 鋭いですな。

> おや?2007年11月21日ではなかったですかな?

引きずりますな。 r(へへ;。。。。。

早々のご訪問 & コメント、ありがとうございました。
テラ(206) | 2007/10/25 07:38 PM
あらら
そんなこともあるんですね。
びっくりです(^^;)
びぃーふぉー | 2007/10/25 09:51 PM
あらら。 やっぱりトラボルタだったんどすな〓
やきとり、こっちのトラボルタかと思ってました。
もしくは、蒸発なさったとか・・・
KUMA | 2007/10/25 10:50 PM
一応、私も心配させられました、ということで・・・。(笑)
お京 | 2007/10/26 12:42 PM
■>テラ(206)さん

まさか、データが綺麗になくなるなんて、思ってもみませんでした。
びっくり & がっくり、です…。
お京 | 2007/10/26 12:46 PM
■>びぃふぉー さん

蒸発する時は。
連絡入れますね。 (←何でやねん! < 自己ツッコミ)
お京 | 2007/10/26 12:47 PM
■>KUMAさん

ご心配おかけして、ごめんなさい & ありがとうございます。
おかげさまで、元気にしています。 (^〓^v
non | 2007/10/27 10:48 AM
残念でしたね。
ロリポップを借りておられたのですよね。
こんなこともあるのですね。

以前 私もブログがなくなってしまったことがありました。
お詫び状が来ましたが、、
ショックでした。

東京モーターショー気をつけて行って下さい。
私も一度行ってみたくなりました。
お京 | 2007/10/29 10:46 PM
■>non さん

> ロリポップを借りておられたのですよね。

鋭いデスね。 r(へへ;。。。

無料のレンタルブログにとも思ったんですけれど。
URL が変わってしまいますので、もう一度、設置しなおすことにしました。

東京モーターショー、楽しかったです。

comment form

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock