車庫完成♪

完成した車庫
完成した車庫
念願の車庫が、ようやく完成しました!

当初の計画では、8 月末には完成の予定だったんですけれど。
業者さんとのやり取りに時間がかかったり(だーりんが、出張がちで日本から離れていることが多いものですから…)。
コンクリートを流し込む予定の日に、雨が続いたり。
電気配線のためのケーブルの長さが足りなかったり。

諸々あって、今になってしまいました。

車庫の中
車庫の中
車庫の中は、こんな感じです。
車 2 台が、余裕を持って入ります。
シャッターは、リモコンで開閉できます。

リモコン… 右側のシャッター用のんが 2 個と、左側のシャッター用のんが 2 個、ついて来るはずなんですけれど。
何故か、右側のんが 1 個と、左側のんが 3 個、ついて来てしまっていました。

何かにつけスッキリ終わらないのは、何故かこの家を建てる時からのお約束のようなもので。 (笑)
この期に及んで、また?! っと、笑ってしまいました。

明日にでも。
倉庫に置いているバイクを、持って来ようと思います♪
もろもろ | comments (7) | trackbacks (0) |

comments

のこ | 2007/11/12 05:12 PM
ご無沙汰しています。
車庫完成、おめでとうございます。
大型バスの車庫は、また別に建設されるのでしょうか?^^
柳生なんじゃそら斎 | 2007/11/12 09:07 PM
広そうな車庫ですね〜
うちの車庫は手動です(泣)電気も来てません(泣)
車庫もオール電化しないといけませんね(笑)
長尾泰三(ヤン) | 2007/11/12 09:35 PM
お願いがあるのですが

車庫の名前は、
”第四格納庫”にしてください
びぃ〜ふぉ〜 | 2007/11/13 01:25 AM
ををををををを・・
すばらしい!  洒落たブロンズ(?)系ですね!
なかなかじゃないですか〜(#^.^#)
お京 | 2007/11/13 09:12 PM
■>のこ さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

大型バス… まずは、バスを入手♪ですね。 (笑)

■>柳生なんじゃそら斎さん

ここは、電気が来ていますので? 。
夏は暖房、冬は冷房… 季節を満喫できます。 (笑)

車庫をオール電化にして快適にしてしまっては。
夫婦喧嘩した時の、だーりんの罰ゲーム度が下がってしまうので、却下です。 (笑)

■>ヤンさん

第四格納庫!?
もしかして、サンターバードですか?

いいですね、第四格納庫♪
サンダーバード 2 号の動体に設置して、2 号で運ぶ格納庫…。
第四格納庫に、サンダーバード 4 号が待機していることを知ってはるナンテ♪
ちょっと嬉しくなってしまいました。
o(^^o)(o^^)o

サンダーバード 4 号を運転しようと思うと。
どんな免許がいるのかなぁ? (笑)

■>びぃ〜ふぉ〜 さん

いいでしょう♪

今、バイクも入ってます。 (^−^v
柳生なんじゃそら斎 | 2007/11/26 10:49 PM
> サンダーバード

しょせん「雷鳥」ですから、国鉄に入社すれば運転出来るでしょう(笑)
お京 | 2007/11/27 01:38 AM
■>柳生なんじゃそら斎さん

「国鉄」、ですか…。
諦めなさい、ということですね。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/186

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock