いきなりですがクイズです

「この曲の題名を教えて!@2chクラシック板のまとめサイト」という所がありまして。
僅かな、時には間違ってもいる情報から曲名を当ててしまう人がおられることに驚きながら、大笑いして読んでいました。

このサイトに感化されて… いきなりですが、クイズです。 (笑)
曲名、なあに? (笑)

♪ 問題1 ♪ -----------------------------------

んんだっだーだだーー んんだっだーだだーー
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャチャチャッ
チャラッチャチャラッチャチャ

たらちゃ〜ん たらちゃ〜ん たらちゃ〜ん …

♪ 問題2 ♪ -----------------------------------

タラララッチャラ タラララッチャラ
タラララッチャラ チャ バーン

ふんわかぱっぱ ふんわかふんわかふんわかふんわかふん
ふんわかぱっぱ ふんわかふんわかふんわかふんわかふん
ふんわかぱっぱ ふんわかふんわかふんわかふんわかふん
ふんわかぱっぱ ふんわかわ ふん
ぱっぱーら ぱ〜ららららら〜ぱ …

♪ 問題3 ♪ -----------------------------------

ふぁんちゃらふぁちゃらか ふぁんふぁん (ぱぁ)
ふぁんちゃらふぁちゃらか ふぁんふぁん (ぶぅ)

ふぁんふぁちゃら ふぁんふぁ〜ら ふぁんふぁらか ふぁ〜 (ぱぁ)
ふぁんふぁちゃら ふぁんふぁ〜ら ふぁんふぁらか ふぁ〜 (ぱぁ)


+ この曲の題名を教えて!@2chクラシック板 まとめサイト +
http://classical2ch.nobody.jp/tellme/
もろもろ | comments (2) | trackbacks (0) |

comments

柳生コピペ斎 | 2008/04/26 10:42 PM
すいません…これ全部手打ちですか?(^_^;)

拙者は、クラシックよりもクラシックショコラかな…(汗)
お京 | 2008/04/27 09:33 PM
■>柳生コピペ斎さん

いえ、コピペ活用です。 r(へへ;。。。

> 拙者は、クラシックよりも

すべて、有名なテレビ番組のオープニングテーマです。 (笑)

> クラシックショコラかな…

クラシックラガーじゃなくてですか? (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/253

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock