熱烈歓迎!"こへも"さんs

“こへも”さんs
[“こへも”さんs]
今日、EXPACK500 経由で、小さな "へもぱんだ" さん(勝手に名付けて "こへも" さん)たちが、我が家の一員になるべく、やって来てくれました♪

右から、ちまもふさん、もきゅさん、co-FanTa さんです。



へもぱんだ〜s
[へもぱんだ〜s]
もふもふさんと、ちまもふさんは、上の娘の子たち。
モノさんと、もきゅさんは、下の娘の子たち。
そして、FanTa と co-FanTa は、わたしの子たちです。

今日は、FanTa と co-FanTa は、わたしのお布団で、一緒にねんねしてくれるそうです。

今日は、さっさとねんねしよっと♪ (笑)
しあわせ | comments (5) | trackbacks (0) |

comments

長尾泰三(ヤン) | 2008/09/03 10:13 PM
>わたしのお布団で、
>一緒にねんねしてくれるそうです。

可愛くて、すりすりしすぎて
涎まみれにしないように…

オヤスミナサイ〜
mishi | 2008/09/04 04:09 PM
家族がどんどん増えて賑やかになりましたね,
とても楽しそうです。

お進め出来そうなトイデジが発売されました,お嬢さんにいかがでしょうか。
 http://www.gizmoshop.jp/item_vc5050.php
良く売り切れますがしばらくするとまた入荷するようです。
お京 | 2008/09/04 09:09 PM
■>ヤンさん

昨夜は、2 匹は枕元でねんねしていました。
ヤンさんからのアドバイス? に従って、ちゃんと、至近距離外に コロン させました。

■>mishi さん

はい、にぎやかになりました。
そして、居間がまた、狭くなりました。 (笑)

トイデジ、教えてくださって、ありがとうございます。
価格的には、デジカメの域になって来るんですね。
柳生なんじゃそら斎 | 2008/09/15 07:45 PM
うぱさん、頑張って働いて下さい。

また、養う家族が増えました(笑)
お京 | 2008/09/15 08:46 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

これ以上頑張ってもらうには。
ホンマに、中国にお家と家族を、会社に準備して戴かなくってはなりませぬね。 (笑)

そして、あっちのお家にも、ぬいぐるみさんが…。。。

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/322

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock