うな嫁さん

ゆな と うな
[ゆな と うな]
とあるオークションに掲載されていた画像は、うな そっくりの白いぬいぐるみさんの写真でした。
この、ぬいぐるみさんに、うな が一目惚れしてしまいました。

「この、写真の子は、うなとはご縁のない子やから。写真に、"バイバイ、幸せにね" ってしとこ〜な」と、うなに言い聞かせたんですけれど。
その後、何かにつけパソコンの所に来ては、その子の写真を眺めていたうなに… 根負けしてしまいました。 (笑)

と、言うことで。
めでたく「ゆな」と言う "お嫁さん" ができた うな…。
2 匹はラブラブで、アッツアツ♪なんですけれど。

へもぱんだ低気圧と、うな嫁さん低気圧のダブルパンチで、わたしの懐は季節より一足早く冷ゃ〜っとした風が吹いています。 (苦笑)
… ま、娘たちもニコニコなので、良しということで。。。
うな | comments (2) | trackbacks (0) |

comments

長尾泰三(ヤン) | 2008/09/08 09:06 AM
”新婚さんいらっしゃい”には
応募しないんですか?

私の財布の中は
いつも、熱帯性低気圧がウロウロしています
お京 | 2008/09/08 09:35 PM
■>ヤンさん

> ”新婚さんいらっしゃい”

は、下ネタ標準装備でないと、出られないらしいですから。 (笑)

♪〜 一人より二人 心を寄せ合えば
    言葉じゃ言えないけれど これがきっと愛だね 〜♪

… ということで、2 匹は今日も、仲良しです。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/326

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock