食卓より

中華風焼きうどん と うな
中華風焼きうどん と うな
最近、ぬいぐるみの うな が、食卓に上がって来るようになりまして。
更に立場が強くなり、数日前から、うな用の食事を要求するようになりました。 (笑)


野菜たっぷりラーメン と うな
野菜たっぷりラーメン と うな
何とも面倒っちぃことなんですけれど。
取り分けられた まんま を前にして、幸せそうにしているうなを見ると、つい…。 (笑)

うな用のまんまは、食事の後にちゃんと、お下がりをみんなで少しずつ食べる掟に… なりつつあります。
もちろん、だーりんとて例外ではなかったりします。 (笑)

うな | comments (4) | trackbacks (0) |

comments

きりん。 | 2007/12/24 05:23 PM
なんともいい表情ですね。
食卓に一緒にならびたくなる気持ちがわかります〜。
お京 | 2007/12/24 09:34 PM
■>きりん。さん

この子を見ていると、妙に癒されるんです♪
今日は、一緒に、クリスマスケーキも食べました。 (笑)
ワクっち(C) | 2007/12/29 08:21 AM
だーさんにチト同情します・・・
お京 | 2007/12/30 09:43 AM
■>ワクっち(C)さん

> チト同情

オレはイヤ! ってことですよね? (笑)
(-_-;)┛ヾ(へへ;

なるほどぉ。

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/204

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock