真夏の果実

SOUTHERN ALL STARS
[SOUTHERN ALL STARS]
サザンオールスターズ… 来年から活動休止だそうで。
今回のんは、これまでとは違って、実質的な解散とも言われていて。
サザンが特別に好きという訳ではないんですけれど、やっぱりどこか、寂しいのでした。

確か、サザンの CD があったはず… と探して、車の中で聴いてみました。
ディスカウントセールで 250 円で買って、殆ど聴くこともなく棚に置いたまんまの CD でした。
その中に、「真夏の果実」が入っていたのに、今日になって気づきました。

メロディーは知っていたんですけれど。
こんな歌詞だったんですね。

 ♪ こんな夜は涙見せずに また逢えると言って欲しい

復活ライブがあるといいなと… 思いました。
もろもろ | comments (6) | trackbacks (0) |

comments

びぃ〜ふぉ〜 | 2008/05/22 10:00 PM
この曲好きです。(#^.^#)
カラオケでも時々歌いますよ(^^♪

出だしのあま〜い感じがなんともいえませんよね。

歌いましょうか?
ご希望ならビデオレターで!
ワクっち(C) | 2008/05/23 06:50 AM
マイナス100度の太陽みたいに〜♪
身体を湿らす恋をして〜♪
のトコロがたまらなく好きです。

マイベストサザンです。
お京 | 2008/05/23 07:55 PM
■>びぃ〜ふぉ〜 さん

「き○う」と書くと、いらんもんまで付いて送られて来そうですから。 (笑)

> 歌いましょうか?

歌いたいですか?
どうしても? (笑)
お京 | 2008/05/23 08:01 PM
■>ワクっち(C) さん

♪ めまいがしそうな 真夏の果実は
   今でも心に 咲いている ・・・

つい、続きを歌ってしまいました。
柳生なんじゃそら斎 | 2008/05/29 09:23 PM
2枚組みCDのKamakuraは名盤ですよ。
お京 | 2008/05/29 09:51 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

名盤「Kamakura」… 今度是非、●ででも聴かせてくださいね。

・・・って、買いましょうってコトかいな? (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/267

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock