♪隣同士 あなたとわたし さくらんぼ♪ ドンドン

au版「太鼓の達人」
[au版「太鼓の達人」]
携帯電話から流れて来るのは、着メロ風の乗り乗りメロディー。
「5」「7」「0」キーを押して、太鼓の「ドン」「カッ」「ドンっ」を、指示通りに鳴らして遊びます。


そんな、携帯電話版の「太鼓の達人」の小さな世界に。
妙にハマり込んでいます。 (笑)

ノルマクリア♪
[ノルマクリア♪]
今日の脳内ソングは、

♪〜 と〜な〜りどうし
    あ〜な〜た〜と〜
    わ〜たし さくらんぼ 〜♪

… なんて書くと、ちびっとくらいカッコ良さげ〜なんですけれど。

実は、DS 版の「太鼓の達人」をそれぞれにドンドンカッカ♪して、リッチに楽しんでいる娘たちから少ぉし離れた所で。
キー入力の反応の悪いちっちゃな携帯電話で、ちまちまとカタカタ楽しんでいたりするのでした。 (笑)

(わたしも、DS、欲しいな…)

+ 太鼓の達人 +
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/ezweb/taiko/
もろもろ | comments (4) | trackbacks (0) |

comments

黒毛柳生六百八十円斎 | 2008/07/02 09:09 PM
愛ちん♪イェイ!!(≧∇≦)b

(狙い撃ちやん…(^_^;)
お京 | 2008/07/03 08:19 AM
■>黒毛柳生六百八十円斎さん

「愛ちん」って… 宜保愛子さん!? (笑)
長尾泰三(ヤン) | 2008/07/03 08:57 AM
”あきんど”で
本マグロ中トロは
”¥300”で食べれましたっけ?

前の日記とチョットだけかけてみました
お京 | 2008/07/03 10:34 PM
■>ヤン さん

"あきんど" のお寿司は、基本的には 105 円だったと思います。
今、期間限定メニューで「中トロ」があったと思いますが、105 円の「極上一貫」モノだったのでは? と思います。

> 前の日記とチョットだけかけてみました

平日の「"かけ" うどん」は、130 円に戻ってたような気がします…。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/287

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock