プリンとあちょふ君と…

娘たち作のプリン
[娘たち作のプリン]
夕食の後、娘たちがプリンを作ってくれました♪
今日は(今日も(笑))だーりんが不在なので、3 人前と 1 匹分のプリンが、出来上がりました。


うな と あちょふ君
[うな と あちょふ君]
今日から、"へもぱんだ" のあちょふ君が、ホームステイしています。
飼い主? さんが、北海道旅行に行っている間、お留守番させておくのんが可哀想だからということで、我が家にお泊まりすることになりました。

プリンは、うなと仲良く分けっこ。
どうやら、あちょふ君も…。
火曜日の朝食までずっと、まんまの時には食卓にやって来るようです。

困ったものですが。 (笑)
こういう成り行きを一番喜んでいるのんは、わたしだったりするのかも? です。

+ へもぱんだ楽園サイト +
http://www.hemopanda.com/
しあわせ | comments (4) | trackbacks (0) |

comments

うぱ | 2008/07/04 02:13 AM
昨日予定通り、交渉決裂しましたので、今回は
無事予定通り帰れることになりました。
ということは、あちょふ君にリアルでお会いできる
ということですか。楽しみにしておきます♪
お京 | 2008/07/04 08:17 AM
■>うぱ さん

出張(プチ滞在?)、お疲れさまです。
え? 、帰国される?!
ε= ┏(; ̄o ̄)┛ それは、大変! (笑)

業務連絡? です。
あちょふ君のお土産を、忘れないように♪
長尾泰三(ヤン) | 2008/07/04 08:48 AM
ふとした疑問なんですが
”うな”ちゃんは
男の子?女の子?
お京 | 2008/07/04 09:44 PM
■>ヤン さん

"うな" ですか?
食いしん坊な男の子です♪

すねる、泣く、甘える、いじける、… と、まだまだ子供で手がかかりますが。
中 3 の娘に英語や数学を教えてくれます。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/288

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock