♪はぴぱすで〜 うな♪

うな と エビまるg
[うな と エビまる]
今日は、うな の誕生日(上の娘にゲーセンで捕獲された日(笑))で。
3 歳になりました♪

お誕生日のプレゼントは、うなの大好きな「エビ」のぬいぐるみ。
「エビまる」と名付けられ、うなに可愛がられています。

エビまる… 対象年齢 6 歳以上なんですけれど、ぬいぐるみ用だから OK ということにしまして。 (笑)
エビまるが、エビ違て「アメリカザリガニ」違うん? … ということにも、目をつぶることにしまして。 (笑)

良かったネ〜♪ … と、言うことで…。

(え?! エビまる、マグネットになってて、冷蔵庫とかにくっついて、メモなんかをとめる用のんなん!? … ははは … ま、良かったネ〜♪ … と、言うことで… (笑))
うな | comments (2) | trackbacks (0) |

comments

長尾泰三(ヤン) | 2008/07/27 10:34 PM
3歳(?)のお誕生日
おめでとうございます
ちゃんと、お風呂に入れてあげましたか〜?

うなの大好きな…
それは”好物”として
それとも”お友達”としてなんだろうか?
気になるなぁ…
お京 | 2008/07/28 11:24 PM
■>ヤンさん

どうもありがとうございます。

お風呂… 時々、ぬいぐるみさん用の洗剤で拭いているんですけれど。
本当に思いきって「洗う」というのも、いいかも知れないですね。

エビは… "まんま"のエビと、"可愛がる用"のエビとは、明確に区別されています。
人間が、鶏を食す一方で、鳥をペットとしているように、矛盾はないようです。

ちなみに、うなが、エビまるに喰いついたりしない代わりに。
エビまるも、うな毛をハサミでチョッキンと切ったりしない… という暗黙の了解が取り決められているようです。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/301

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock