お約束のオムライス『な』時間

オムライス と うな
[オムライス と うな]
だーりんからの、夏休みのささやかな楽しみのリクエストがありました。
「『な』の字が書いたオムライスに挑戦したい」。

あんまり引きずると、忘れてしまいそうでしたので。 (笑)
実現させてみました。


上の子の『な』なオムライス
[上の子の『な』なオムライス]
中身の、"うな仕様" デミグラス/ケチャップライスは、とりあえずわたしが作りまして。
だーりんには、卵を担当してもらいました。

今度こそ。
わたしの夏休みの宿題が終わった〜っと、ホッとしたのんは束の間で。

下の娘からのリクエストは、「コーヒーゼリー、作りたい♪」。
…。

ブラックコーヒーでゼリーを作って。
レディーボーデンのバニラと一緒に食べると、美味しいんですよね♪

ん…。
それは、明日。
たぷん。 (笑)

--- 追記 ---

うなのおでこに絆創膏が貼ってあるのんは。
お昼ご飯の直前に、テーブルから落下して、おでこを打ってしまったからです。。。

"うな仕様" … エビが入っていたりします。 (笑)
うな | comments (2) | trackbacks (0) |

comments

長尾泰三(ヤン) | 2008/08/04 08:51 AM
長尾泰三仕様

水平対向4気筒ターボ…
燃費が悪いので環境によくありません


うなちゃんに
椅子用意しないといけませんね
お京 | 2008/08/04 11:16 PM
■>ヤン さん

> 水平対向4気筒ターボ…
> 燃費が悪いので環境によくありません

環境も気になるところですが。
ガソリン代がどんどん高くなっていますので、わたしは懐も気になったりします。 (笑)

> うなちゃんに
> 椅子用意しないといけませんね

あ♪、いいアイデアですね。
今度、探してみます。
トイザらスででも。 (^^)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/304

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock