レディーボーデン コーヒーゼリーなひととき

レディーボーデン コーヒーゼリー
[レディーボーデン コーヒーゼリー]
「コーヒーゼリー、作りたい♪」…。
夕べ、下の娘から出たそんな一言から、今夜の夕食はコーヒーゼリーのデザート付きになりました。

コーヒーに、少しオリゴ糖で甘みを加えて。
ゼラチンで固めてから、レディーボーデンを乗っけます。

…と書くと、わたしが作っているようなんですけれど。 (笑)
実は、娘たちが作ってくれました。

551 がある時 / ない時 … なんて CM がありますが。
レディーボーデン コーヒーゼリーのある、レディーボーデン コーヒーゼリーなひとときは、ほのぼのといい感じのひとときだったりしました。

美味しく戴いた後で、「あ! 、写真!!」っと気がつきまして。
写真は、うな用のんで。 (笑)
しあわせ | comments (3) | trackbacks (0) |

comments

滋賀の食爺さん | 2008/08/05 12:09 AM
爺さんも、おすそ分けよろしく!
元気で過ごされているようで、
今週は、滋賀県安曇川で川漁師です。
長尾泰三(ヤン) | 2008/08/05 08:33 AM
レディボーゲンって
メッチャ高級な感じだったんですが
ハーゲンダッツが入ってきてから
そのイメージが薄れたような
気がします

うなちゃん
早く食べないと
アイス溶けるよ〜
お京 | 2008/08/06 10:36 PM
■>滋賀の食"兄"さん

おかげさまで、元気にしています。
おすそ分けなんて、恐れ多いです。。。

川漁師さんぶりを拝見に行きたい気持ちで一杯なんですけれど。
仕事などで時間的に身動き取れない状態で、残念です。

いいお魚が手に入りますように♪

■>ヤンさん

レディーボーデン、以前は確かに高級と言いますか、高いイメージがありましたね。
コクがあるので、コーヒーゼリーに味で負けないので、合わせても美味しいように思います。

> うなちゃん
> 早く食べないと
> アイス溶けるよ〜

ありがとうございます。
次は、溶ける前に食べるように言いますね♪

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/305

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock