百均 マウスパッド&スノコ

百均 マウスパッド&スノコ<br />
[百均 マウスパッド&スノコ]
いつの間にやら、品揃え豊富になった百円均一のお店…。

手首枕が快適なマウスパッドは、お気に入りの愛用品なんですけれど。
今日、もうひとつ、パソコングッズを買ってきました。

放熱用の… スノコ…。

このスノコに出会った時、ノートパソコンの熱対策になりそうやなぁ〜っと思ったんですけれど。
ノートパソコンの下にスノコを敷くの図のあまりものミスマッチさに、税込み価格 105 円也にも関わらず、何ヶ月もの間、買うのをためらい続けていました。

・・・。
使ってみると、なかなか 良ひ♪ ようです。
もっと早く、買えば良かったなぁ〜っと… プチ後悔モードです。 (笑)
もろもろ | comments (5) | trackbacks (0) |

comments

| 2008/08/22 11:12 PM
ほー。百均でそんなマウスパッドがあるんですね〜
私も買って来よ♪
お京 | 2008/08/23 09:54 PM
■>匿名さん

布製で、手触りがいいのも気に入っていますが。
残念ながら、洗濯はできないようです。
柳生なんじゃそら斎 | 2008/08/23 10:10 PM
すのこ…

そのやうな物が放熱対策になるとは、灯台デモクラシーでした(汗)
拙者のすのこはアルミ製ですなぁ…
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/08/24 12:10 AM
なんとも涼しげな〜(^^♪
お京はんの長い指ですからさまになりますね。
わたしのだいなぶっくも冷却ファンの音がやや大きめになりました。
ふぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜ンって!
お京 | 2008/08/24 11:06 AM
■>柳生なんじゃそら斎さん

> 灯台デモクラシー

大小ごもく飯 ← 普通盛りがいい (笑)

> 拙者のすのこはアルミ製ですなぁ…

木より金属の方が、熱を効率よく吸収してくれそうですね。
いっそ、バイオプラスチックなんぞ、如何ですか?

■>びぃ〜ふぉ〜さん

> お京はんの長い指ですからさまになりますね。

ありがとうございます。
すのこの無骨さは、わたしの長くてぶっとい指にピッタシ♪です。 (^^)

> ふぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜ン

内蔵ファンと、サーキュレーターの併用ですか? (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/313

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock