Last One, ぎょうざ

ぎょうざ と ちまもふさん
ぎょうざ と ちまもふさん
↓の 残りのひとつ、「ぎょうざ」を果たしました♪

+ カレーうどん,ぎょうざ,えび +
http://blog2007.okyoo.net/log/eid320.html


なぜ「ぎょうざ」なのかは、へもぱんだ「へもださん」のプロフが故なんですけれど。

+ へもぱんだとは +
http://www.hemopanda.com/chara.html

何はともあれ、今日のキムチぎょうざ(隠し味は「つけてみそかけてみそ」)は、今まで作った中で一番美味しかったです♪
また、次に作る時のために。
使ったキムチをメモっておくことにします、… このブログに。 (笑)

娘たちへ… ぎょうざ包み係、お疲れさまでした。
もう、わたしよりも上手かも? です。。。

だーりんへ… ぎょうざの差し入れができないのんが、残念ですが。
ちゃんと、美味しく完食しましたので、ご安心を。 (笑)

+ つけてみそかけてみそ(ナカモ(株)) +
http://www.nakamo.co.jp/lineup/

+ 美味かキムチ(香味小夜子) +
http://www.koumisayoko.co.jp/lineup_k_1.html
もろもろ | - | - |
calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock