ツーリング (宇治→伊賀上野)

いざ、ツーリングへ!
いざ、ツーリングへ!
二輪免許を取る時にお世話になった教習所主催の、卒業生ツーリングに行って来ました。


伊藤久右衛門
[伊藤久右衛門]
第一目的の地は、宇治の「伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)」さんのスイーツ♪

抹茶パフェ(あんこ抜き)を、美味しぃ〜く戴いて来ました。

+ 伊藤久右衛門 +
http://www.itohkyuemon.co.jp/



平等院
[平等院]
第二目的の地は、10 円硬貨でおなじみの、宇治の平等院。

平等院の鳳凰堂を、池の向こう側から眺めた時に。
画像の白い矢印の所から、鳳凰堂の中にいらっしゃる阿弥陀如来坐像のお顔が拝めるようになっています。

平等院… 最近は、素通りばかりしていまして。
独身の頃に、もと彼とデート(笑)で行って以来かも、です。

+ 平等院 +
http://www.byodoin.or.jp/

名阪上野ドライブイン
[名阪上野ドライブイン]
そして、本日の最終目的の地は、名阪上野ドライブイン。
少し遅ぃめの昼食には、伊賀牛ステーキ丼を選択。
モチロン、美味しぃ〜く戴いて来ました♪

+ 名阪上野ドライブイン +
http://www.sancocogyo.co.jp/ueno/


久しぶりの、野放し休日で。
おなか一杯、しあわせ一杯でした♪

今日、行って来たばかりなのに。
既に、次のツーリングが楽しみ♪だったりします。

--- お詫びと連絡 ---

今日、ご一緒戴いた方に、mixi のハンドルネームを教えて戴きました。
探してみたんですけれど。
同じハンドルネームの方が沢山おられまして、探し出せませんでした。
… ごめんなさい。

もし、このブログをご覧くださっていましたら。
メールフォームを設置しましたので、ここからメッセージを送信戴けますと幸いです。

+ お京宛 メールフォーム +

おでかけ > バイクで | comments (6) | trackbacks (0) |

comments

いそいそ | 2008/10/20 01:05 AM
楽しいツーリングで良かったですね!
僕のマイミクでお京さんもご存知のアノ方、ツーリングの帰りに事故られたそうですよ>< お京さんも気をつけてね^^;
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/10/20 01:11 AM
はいはい。

ちゃ〜んとツッコミ処を作っていただいて
有難うございます。m(__)m

ご希望にお応えして・・・
独身の頃に、もと彼とデート(笑)で行って以来かも、です。
懐かしくもせつない、でもちょっとあま〜い
重いで・・・
あの頃は若かった〜(^^♪

でひょ?

わたしたちも岡山に上陸してました。
朝晩はサム〜イ (ToT)/~~~
長尾泰三(ヤン) | 2008/10/20 08:21 AM
名阪上野ドライブイン

名阪国道大内ICを下りてすぐなんで
単車屋では”大内”と呼んでいます

ここの一番端っこに店を構える
ホルモン屋さん
なかなかの評判みたいですよ〜
お京 | 2008/10/20 09:25 AM
■>いそいそ さん

ありがとうございます。

あの方… 回復まで時間がかかりそうですが。
無事に完治されるようにと願っています。

わたしも、気をつけます。
いそいそさんも、気をつけてくださいね。

■>びぃ〜ふぉ〜さん

はいはい。 (笑)
突っ込んで戴いて、ありがとうございますっ。 (笑)

> 懐かしくもせつない、でもちょっとあま〜い

その辺は、ちょっと異論を唱えたいところなんですけれど。
公衆の面前? ですので、自重します。 (笑)

> あの頃は若かった〜(^^♪

はい、こちらは異議無しっ!! ( ´ ▽` )ノ

岡山に上陸… 水陸両用バイクで、ですか? (笑)
(そういう乗り物あったら、どんな免許あったら乗れるねんろ?)

■>ヤンさん

大内… そう言われると、わたしはたどり着けないと思います。 (笑)

ホルモン屋さん… 一度、行ってみたいです♪
教えて戴いて、ありがとうございます。
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/10/20 08:50 PM
> 懐かしくもせつない、でもちょっとあま〜い

その辺は、ちょっと異論を唱えたいところなんですけれど。
公衆の面前? ですので、自重します。 (笑)

えええええぇぇぇぇ=っ (@_@)
にょっとこして大恋愛なんすか〜(#^.^#)
それはそれは、おーきに(^^♪

オンナの過去は聞かないと言うじゃありませんから〜(^^♪

で、どやったん?
お京 | 2008/10/20 09:19 PM
■>びぃ〜ふぉ〜さん

> にょっとこして大恋愛なんすか〜(#^.^#)

〜(^Д^〜) あははは〜、ナルホド〜。
ご自分の歩んで来た人生に重ね合わせると、どうしてもそっちに話が行ってしまう訳ですね〜、フッフッフ…。

今度お目にかかった時にでも、じっくりと。
甘くて切ない、過激な大恋愛のお話を聞いてあげますから。
しっかりキッチリ、白状しなさい。 (笑)

> で、どやったん?

で、何人の女の人、泣かしはったん?

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/343

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock