東京モーターショーに行って来ました

東京モーターショーのコンパニオンさん
東京モーターショーのコンパニオンさん
27 日(土)、東京モーターショーに行って来ました。

展示されている車やバイクなどの話については。
検索をかけて戴くと、簡単にヒットすると思いますので割愛させて戴きまして。 (笑)

楽しんで来ました♪ ということで。。。


東京モーターショーのコンパニオンさん
東京モーターショーのコンパニオンさん
例の如く、コンパニオンさんの撮影から始めたんですけれど。
残念ながら画像が暗くて。
いい写真は撮れませんでした。

時間を見て、いくつか up させて戴きますので。
興味のある方は、しばらくお待ち願います。
(up 後、この記事に URL を追記します)


部品ブースの展示
部品ブースの展示
部品コーナーに、ペットボトルのお水が置いてありました。
が、残念ながらと言いますか、幸いにと言いますか。
白キャップでした。。。

気合入ってないなぁ〓と思いつつ。
欲しくならない代物で良かった♪、という意見を採用! ということで。 (笑)


トラックのブース
トラックのブース
トラックコーナーやバスコーナーでは、"試乗" と称して、展示状態のままながら、運転席に座れたりできるようになっているものがありました。
ここにも、お約束の待ち行列が。
その中の殆どが、子供連れでした…。

トラックの運転席にすわって、キャーキャーと大喜びするお子ちゃまを横目で眺めつつ。
もしかしなくても、わたしも一緒やん! と、自覚しました。 (笑)

28 日(日)は、別の場所 2 ヶ所に行って来たんですけれど。
その時のことについては、あらためてということで。

今日は、眠いです。(笑)

--- 2007.10.30 追記 ---

お約束? の、写真です。
写真が下手っぴぃなのは、ご愛嬌です。 (笑)

+ 東京モーターショー2007画像 +
http://okyoo.net/data/tmc2007/
おでかけ > 自動車で | comments (7) | - |

comments

柳生なんじゃそら斎 | 2007/10/29 09:06 PM
> その時のことについては、あらためてということで。

では、拙者のコメントもあらためて。という事で…(笑)
お京 | 2007/10/29 10:51 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

あらたまって戴くような間柄では、ございますまいに…。 (笑)
テラ(206) | 2007/10/30 01:00 AM
行かれましたか〜
いいなぁ(^^;)
non | 2007/10/31 07:15 AM
>ご入用の画像は、ご自由にお持ち帰りください。
持ち帰られた画像は、良しなにお取扱いください。

モーターショーの写真お借りします。
友人撮影ということで、、、

 
お京 | 2007/10/31 10:19 AM
■>テラ(206)さん

はい、行って来ました〜♪
テラさんともいつか、プジョーブースでお目にかかれると最高なのにな(^^)と、思いました。

■>non さん

画像のお持ち帰り、ありがとうございます。(^^)
長尾泰三(ヤン) | 2007/10/31 11:07 PM
各ブースの綺麗なおね〜さま方よりも
何故かカムシャフトに目が行ってしまいました…
お京 | 2007/11/02 09:04 PM
■>ヤンさん

素晴らしい、お方です♪

comment form

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock