桜の向こう側

お孫さんと水やり
お孫さんと水やり
小高い丘で桜の写真を撮っていました。

桜ばかり見ていたので気づかなかったんですけれど。
桜の向こうに、人がいることに気がつきました。

おそらくお孫さんなのでしょう。
一緒に畑の水やりをしようとしてはる人が、いはったり。
ご夫婦でお散歩してはる人が、いはったり。


ご夫婦でお散歩
ご夫婦でお散歩
せっかくご夫婦でおられるのに。
照れもおありなのか、少し離れて歩いてはるところが、何ともいいなぁと思いました。

奥さんの後ろをご主人が歩いてはるパターンあり。
ご主人の後ろを奥さんが歩いてはるパターンあり。

それぞれの歴史があって、自然とそうなるのかなと… 思ったり。 (笑)


家族でお散歩
家族でお散歩
別の場所から撮った、赤ちゃんのいるご夫婦の写真を…。

何だか。
ほのぼのと、しました。


(お花の画像をクリックして戴きますと、別窓で少し大きな画像を表示します)
おでかけ > あるいて | comments (4) | trackbacks (0) |

comments

柳生なんじゃそら斎 | 2008/04/06 07:56 PM
> せっかくご夫婦でおられるのに。

単純に仲が悪いんでしょう(笑)
お京 | 2008/04/06 09:57 PM
■>柳生なんじゃそら斎 さん

> 単純に仲が悪いんでしょう(笑)

あ、なるほど。
我が家と同じってコトですな。 (笑)
柳生なんじゃそら斎 | 2008/04/06 11:56 PM
いえいえ!(汗)
左様な事はございませぬぞ!!(汗)

目黒見聞にまで付いてきて下さるのですから、仲がよろしいに決まっておりまする!!(汗)
お京 | 2008/04/07 10:44 PM
■>柳生なんじゃそら斎さん

お心遣い、ありがとうございます。

目黒は、だーりんにとって、可愛い可愛い娘たちのたっての願いでしたゆえ。 (^^)

一応。
仲がいいことにしておきましょう。 (笑)

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/238

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock