うな のお風呂待ち

さみしかったんだよぉ
[さみしかったんだよぉ]
ずっと、娘たちのどちらかにくっついている甘えん坊の うな なのですが。
お風呂の間だけは、娘たちから離れて、わたしの所に置かれてしまいます。
どことな〜く寂しそうな表情をしているように思えましたので。
広告で旗を作って持たせてみました。


オチ
[オチ]
旗を見て、「うな〜♪」っと娘たちは感激〜!! なのですが。
旗の裏には、ちゃ〜んと オチ が仕込まれていたりするのでした。 (笑)

その後、旗の裏の文字は、下の娘によって修正テープで消されてしまいましたが。
2 人が眠った後、新たなオチを仕込んでやろうと… ただいま思案中だったりします。 (笑)
うな | comments (5) | trackbacks (0) |

comments

長尾泰三(ヤン) | 2008/08/16 06:14 AM
ええオチやわ〜

でも、子供達には
ちょっとショックが大きいのでは…
今度、裏には
「一緒にお風呂に入ろ〜」
ってどうですか
そしたら、お京さんの”手間”も
省けますし…ね

あ、そうそう
ウチの”パンドン”にも
新しい旗持たせないと
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/08/17 04:05 PM
さすが、タダでは起きないDNAは引き継がれているようですね。

ホッとしました。(#^.^#)
お京 | 2008/08/17 07:45 PM
■>ヤンさん

> ええオチやわ〜

ありがとうございます。

> 「一緒にお風呂に入ろ〜」

それは、いいですね♪
問題は、脱水と乾燥ですね。 (笑)

パンドンさん、次の旗は「一緒にお風呂に入ろ〜」は、如何ですか? (笑)

■>びぃ〜ふぉ〜さん

> タダでは起きないDNA

お誉め戴き、光栄です。 (あれ?)
血統は別ですが、びぃ〜ふぉ〜さんも同様の DNA をお持ちのようにお見受けしております。

共に、末永く、はびこりましょう♪ (笑)
びぃ〜ふぉ〜 | 2008/08/17 11:08 PM
えっ?

同種のDNAだったんですか?

ショック・・・(笑)
お京 | 2008/08/18 12:14 AM
■>びぃ〜ふぉ〜さん

> ショック・・・(笑)

あはは♪ 嬉しいんや〜!! (笑)
(*−−*)ヾ(´▽`;)ゝ"

comment form

trackback url

http://okyoo.net/sb2007/sb.cgi/310

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others
QR Code
Google携帯プロクシを経由しています
I'm Alive.
Harbot Clock